皮脂詰まりの改善・解消を!ニキビ対策本部

ニキビの根源、皮脂詰まりを解消するためのコツや方法を書いています。

子どものためのニキビ対策に『ジュエルレイン』!

小学生や中学生、高校生など代謝機能は高く、皮脂の分泌量が多いことでニキビに悩んでいる場合があります。

 

また、もともと乾燥肌による乾燥ニキビという可能性もあるので、一概にあなたの子どもがどちらに当てはまるかというのはわからないです。

 

ただ、どちらにせよ共通して言えるのは『肌のターンオーバー』が乱れていることが原因!

 

肌のターンオーバーというのは〝肌の生まれ変わり期間”のこと。

 

10代だと20日前後と早いうちに肌は新しいものに生まれかわるんですが

 

・生活習慣の乱れ

・ストレス

・偏った食生活

 

などが原因でそのターンオーバーが崩れていることがあります。

 

そうなると、その3つをきちんと正していかないとなかなかニキビ肌から卒業することは難しいです…

 

ただ、肌の表面からアプローチをかけることでニキビを防ぎ、治すことも不可能じゃありません。

 

その方法として有効なのが『ジュエルレイン』っていう医薬部外品です。

 

薬じゃなく限りなく化粧品に近い存在で、副作用などはないので安心して使えます。

 

体験談もあるので、良かったら参考にしてみてください。

 

www.xn--u9jvd5bp3fxnpbi8dv786bn2hjn9dtd6h.net